アウトプット5/29

新形式2回目。

 

早くもネタ切れ感が自分の中にあるので。トレーニングとしては最適なことなのかもしれない。

 

いま興味のあることを少し宣言。

 

資格では英語。TOEIC800とれたらそこからスピーキング、ライティングについても向上させたい。これはTOEICに限らず、英会話アプリとかで全然良い。

継続してリーディングと何かしらのリスニングは必要なんだろうけど。

 

それ以外だと読書もしたい。

読みたい本はビジネス書が多いけど、テクノロジー系の本も読みたい。

英語が落ち着いたらこの辺のインプットとアウトプットをやりたい。

 

それ以外にもMBAとかも気になるがまずは、ということで、目の前のことに集中。