日付変わってますが5/27

本日は振り返りしか出来てない。

金曜から勉強のペース取り戻せていない。

 

モチベーションの低下というか、習慣化できていない事が身に染みた。

 

と、言うわけで英語の方針。

・通勤とかの隙間時間でリスニングや暗記など触れる時間を作る

・自宅では必要な家事を全て終わらせて、連続した時間を作れるようにする

・結果として英語の学習の習慣化を促し、定着させる。

 

週末にペース崩れたので定量的な目標でなく、定性的な目標とする。

 

アウトプットの方は、今までは英語の話ばっかりなので、フリー記述というか、縛りなしのアウトプットとする。

 

ニュースに対するコメントでもいいし、読んだ本の感想でもいいし、英語以外の話題でアウトプットする。

時間は同じく10分で書き上げる。

多分すごくシンプルな内容、感想の話になるはず。

それでよし。

 

おし、おやすみなさい。