日付更新後の報告

日付変わったところで今週の振り返りと次週に向けての方針決め。

 

まず、振り返り。

出来たことは

・毎日ブログ更新でアウトプット

・朝起きる時間を変えて時間の捻出

・英語勉強の方針をTOEICに決定

 

出来ていないことは

・毎日20分運動する ⇨ 毎日は出来ていない

・アウトプットの速度について ⇨ 速さは意識しているが成果を判断出来ていない

 

評価としては、甘々だが、最低限のアウトプットすることは継続して出来ているので意外と満足。

まず1週間続くっていうのは大事なことだと思うので。

 

次週以降の方針としては、

振り返ってみたけど、評価がなかなかし辛いと思ったので、

KPIのような評価軸を設定すること、なにか定量的な要素を取り入れていくことにしたい。

具体的な数値は明日に決定。

あくまで取り入れるレベルでそれによって全てを評価はできないと思う。

英語ならTOEICのスコアが評価の最も定量的で評価として適切なモノだから。

進捗、や、出来具合を図る為のなにかモノサシを作りたい。

これは自分の中でのモノサシとそれを世間(他の人)とも図れるモノサシが理想。

 

なので、

・KPIを設定する

 

1つだけ掲げて、これを確実に実行しよう。

 

よし、お休みなさい。