週末振り返り6/18

土日のアウトプットが出来ておらず

完全休業状態だった。

TOEICの模試形式をやってみたが、500前後のスコア予想だった。

正答数はリーディングもリスニング55前後

たしかリーディング53、リスニング59、とか。

 

リーディングのPART5は演習の効果あったかな、と思ったけど、時間の配分がうまく出来てない、多分時間かけすぎ。

今度は逆にPART7を普通にやってどれ位の時間がかかるかを測ってみよう。

 

まずは土日の復習と1ヶ月経過のまとめをしないと。

せっかくやってることがもったいない。

まずは600をかるくクリアしないといけない。

と、いうよりも、目標は800だから経過の点数は目標じゃなくてマイルストン。

 

休業開け、頑張ろう。