出発点(このブログの目的)

このブログの目的を書いておきます。

誰向けなのかといえば自分向けなので、自己宣言に近いですが。

 

目的はアウトプットすること。

いま、色んなことを学びたい、という欲があるが、今までも多少のインプットは行ってきた。

それを多少なりともアウトプットしていない気がしたのでそれでは意味がないと思った。

 

アウトプットが仕事でなくても、資格なり友人なり、そういった部分にでも行っていくことがまず自分の第一歩だと思った。

 

その第一歩としてブログで表現することを始める。

体裁だとか、文章が稚拙だとか、そういうのは後から考えて、とにかく出力すること、このアクションを最優先事項とします!

質は後から考えるとして、まずは0を1に。

0を0,00000001にする事。