振り返ること

アウトプットについてのファーストミッションは以前書いた通り。

 

とにかく速度を上げること。

まずはこれがひとつ。

 

そして、毎日アウトプットするならば、習慣的な行動の記録をする事も兼ねようかと思う。

 

と、いうより、いままちまちになっている事を恒常的なものにする為のアクションとして記載する。

 

一つはダイエット、食事の制限は始めたが根本的には運動や筋トレが必要となる。

毎日20分の運動(我が家にはレッグマジックがある)くらいは続けよう。

その時間は確実に生み出せる。

 

もう一つは英語。

UdemyでTOEICの講座とか安くあったから、とりあえずこれに沿って始めようと思う。

通勤の時間を暗記時間にするとか?

これはアウトプットが点数しかないので、それまでの勉強過程をここに書く事でモチベーションの維持と継続義務を自分に持たせる為。

 

今日の結果は明日書きます。

 

この日記にかけた時間は6分。