アウトプット6/11

週末の二日間が、書けていないので書きます。

 

土曜は勉強出来なかった。

日曜も1時間くらい。そして振り返りも出来ていない。

 

継続して通勤時間の単語とフリーズのリスニングは出来ているが、問題演習が出来ていない。

 

勉強のペースがダウンしているのは、どうにか改善しなきゃいけない。

 

前も書いたが時間のなマネジメントが重要。

子供を寝かせて家事を終わらせる事が鍵だけど、それ以外の自分の行動の範囲でやれる事がないか、再度確認して行く必要あり。

 

出来てないから悔しい!という心境なので、しっかりそれを行動に反映したい。

まずは開始してからどれくらい自分が進捗したのかを知る必要があるね。